Blogia
lurditas

ウイルスなしOpening Closing Forgetting 7680X4320

2018 year Opening Closing Forgetting

 

 

  1. 監督:ジェームズT.ホン
  2. 要約:長期にわたる開放創傷、中国の医学的進歩、および記憶の消失の視覚的記録
  3. ジャンル:歴史
  4. ジェームズT.ホン

この予告編で私は映画を何度も見たくなります。 アベンジャーズEndgameは世界的な興行収入のトップに立つに値するそれでは、アベンジャーズを見に行きましょう:Endgame最後に一度だけ...🎬🎬🎬私たちはします。それが取るものは何でも。 私は今もエンドゲームとして生きる理由はありません私はまた完成したアイアンマンも長生きしていません。

 

アベンジャーズの音楽を聴くたびに文字通りガチョウの隆起をする…😍 私がそのBGMと一緒に宇宙でトニーを見るとき。その意気消沈したEndgameの気持ちがまた私にも現れます…😢😢。 RIP Ironman私たちはあなたを愛しています3000😭。 Omgのカント待つ!永遠の子供👶👶❤️❤️❤️。 これとすべてを楽しみにしていますが、我々は彼らがライオンの睡眠今夜をどれだけうまく歌っているかについて話すことができます。 神はあなたを祝福します。

 


ライオンキングミームの再生を待つことができません。
嫌いなことは、Thanos of Childrenの複数のアカウントを持っていることです。

「あなたの人生を無駄にしないでください、スターク」 - 彼はアイアンマンを誇りに思うでしょう


男、私はこれがすべてコンピューターアニメーションだとは思わない。

それは私だけなのか、それとも音楽が悪寒を与えて泣かせただけなのか? 😭😭❤💯。 マーケティング部:最後のエンドゲームの予告編で何を特集したいですか? Marvel Execs:2008年以降に稼いだすべてのお金。

 

深刻なもの すごい? Marvelは本当にStan LeeとRusso Robert DowneyJr.😢🙂😊のすべてに賛成です。 Groot:私はGrootです。Batman:I Batmanです。Yondu:I Mary Poppinsあなたはすべてのキャプテンアメリカ:私はSteve Rodgerです。 オスカー受賞者ハンス・ジマーティム・ライスエルトン・ジョン。 トニーが彼と一緒に死にかけているのなら死んだ。 超現実主義的なpumbaaとtimon do hakuna matataを見るために純粋に映画を見ているIm。 SO GLAD私はゲームを終えた後これらのトレーラーのほとんどを見た。私はアンチアクアの予告編を見たことをやめたが、彼らはそれを明らかにすべきではなかった。 こんにちは、Miss Pottsです。この記録がソーシャルメディアに投稿されていない場合は、本物のtearjerkerになるでしょう。

0 comentarios